top of page
検索
  • Jeffrey Cross

竹内教授、トーフナ映像株式会社と共にドローンによる空撮を行ないました!


3月22日、OEDO は竹内徹教授(環境・社会理工学院)とトーフナ映像株式会社のご協力のもと、竹内教授の新しいオンラインコース、「日本建築と構造デザイン」のためのドローンによる空中ビデオ撮影を行いました。この撮影には、OEDO室長・クロス教授、長濱准教授、及び、6名の熱心なTAが参加しました。

午前中の撮影風景 竹内教授とTA

本館、付属図書館、百年記念館、環境イノベーション棟(北3号館)と緑ヶ丘1号館を撮影しました。これら建物のデザインは、新しいコースの中で学習テーマとして説明されています。

飛行エリア ドローンの操縦者と撮影者

OEDOが空撮を用いたのは初めてのことであり、私たちはこれが受講生のより良い理解につながると考えています。

このコースは2020年秋頃にedXで配信される予定です。皆さまの受講をお待ちしています。

空撮による集合写真



閲覧数:61回0件のコメント
bottom of page